その場におけるノリの研究

夏……。

エアバーベキューの夏……。

エアBBQ1

またエアバーベキューかよ! そのネタ飽きたよ!
と思った君!

BBQ

リアルバーベキュー(笑)

俺たちだって、たまにはリアルバーベキューをするんですよ。

しかし、なぜかリアルバーベキューよりもエアバーベキューの方が、写真がノリノリなんですよね。

比較:リアルバーベキュー

BBQ

比較:エアバーベキュー

エアBBQ2

ね?(笑)

なぜ、人はノリノリになれるのか。

クジャク

なぜ、良い大人までが、やれと言ってもいないのにクジャクをやってしまうのか。

(やれと言ったけど)

白鳥

さらに、ダチョウのポーズまでやってしまうのか。

(やれと言ったけど)

今後、研究していきたいと思う。

(お前がやらせたんだろうが)

付録

蝉1

蝉1

蝉2

蝉2

鼻割り箸

割り箸2

手前の選手が鼻割り箸をして、奥の選手が爆笑しています。
放送できないような顔になってますので、掲載は差し控えます(笑)

Jホグワーツ、メンバー募集中!
チームの紹介はこちら