菩薩コーチ、お元気ですか?

「最近、菩薩コーチが登場しないんですけど、どうしたんですか?」と、よく聞かれますが、菩薩コーチはオランダにコーチ留学に行っています。
 
嘘です。

 

 

つまらない嘘から始まりましたが、みなさんお元気ですか。
ぼくは元気です。

 

 

というか、最近よく「あのブログ書いてる方ですよね」とか聞かれるんですが、書いてるのは僕じゃありません!
このブログを書いてるのは僕じゃありません!

 

 

なので、僕を見かけても「あのブログ書いてますよね?」とか「あれ、面白かったですよ」とか言わないように!
書いてるのは僕じゃないので!

 

 

 

分かってくれたようなので続けます。

 

 

さて、昨日は練習試合にお誘いいただき、ありがたく行ってまいりました。
相手チームのプレーを見ていると、選手たち同士で声を掛け合い、前の選手を追い抜くようなプレーがとても印象に残りました。
「ポジショニングなどは自分たちで考えさせている」とのことだったので、なるほどなあと大変勉強になりました。
こういうチームになりたいですね。がんばりましょう。

 

 

 

サッカーのことを書いたところで本題に行こうと思います。
厳しいんですよね、いろいろと。

 

サッカーのことを書いてないじゃないか!

 

とか、

 

チームのブログを私物化しやがって!

 

とか、

 

写真がやらせくさいぞ!

 

とか。

 

 

色々と各方面からお叱りがくるんすよ、俺に。
いやいや、俺じゃなくて、このブログを書いてる人に。

 

 

 

 

なになに?

 

サッカーのことを書いていない?

チームのブログを私物化してる?

写真がやらせくさい?

 
当たってんじゃねーか!(笑)

 

 

 

 

ということで写真です。

 

これは、練習試合から帰る際に、校庭にいたニワトリたちに「ありがとうございました!」と挨拶をする選手たちの写真です。

 

 

IMG_1881

 

 

 

はいはい、ヤラセです(笑)
ついつい、やってしまいました(笑)
僕、盛ってしまいました(笑)
いや、僕じゃなくて、このブログを書いている人が盛ってしまいました(笑)

 

 

 

 

だって。
だって、帰りがけに「ボスとミント(ニワトリ)にバイバイしていこー」とか言って、みんなでバイバイしてるからさあ。
コーチ、つい……。

 

 

 

つい、「もう一回! 一列に並んで!」って(笑)

 

 

 

ヤラセは良くないよ、とこのブログを書いている人に伝えておきます(笑)

 

Jホグワーツ、メンバー募集中!
チーム情報はこちら