ふれあいサッカー大会だっ!

先日、低・中学年のメンバーとその保護者を対象に「Jホグふれあいサッカー大会」が行われましたので、そのご報告を。

 

今回で2回目の開催となるこのイベント。
ナイスな企画で、今回もめちゃくちゃ楽しかったです。

 

企画したのは「鈴木啓太をこよなく愛するが、顔は坪井似」というコーチで、どっちなんだ、はっきりしろ、と俺は言いたい。

 

鈴木なのか坪井なのか。
坪井なのか鈴木なのか。
イケメンなのかブサイ、おっとそこまでだ。

 

IMG_1607

 

写真を撮りまくったのですが、どうもこう、絵的に。
なんつうか、閑散とした……。
わびさびというか……。
茶の心というか……。

 

なので、これはもっと近くで撮らないと臨場感が出ない、ということで、
ゲーム中に撮影。

 

IMG_1613

 

やっぱ、近くで撮らないと。
ゲーム中にスマホいじるな、と怒られたけど。
しかもそんなに臨場感出てないという。

 

で、当クラブは地元密着型のクラブでして、というか通ってる学校も全メンバーおんなじ。
この日も卒業した中学生が遊びにきていて一緒にサッカーやったのですが、弟もチームに参加していて、ということはお父さんもこの日のふれあいサッカーに来ている。

 

つまり、どういうことが起こるかというと、
「あっ、お前、今日家で勉強やるって言ってたじゃねーかっ!」
みたいな、ほのぼのあったかトークが満載になるという……。
非常にあたたかな会話でした……。

 

IMG_1618
賞品が配られているところ

 

以上!