小ネタ集

終わってしまいましたね、流星ワゴン……。
練習中は忠さん走りを意識しています……。

小ネタ1.卒業式

6年生の卒業式に、「Jホグワーツ6年担当コーチより」で祝電を打ちました。

6年間、いろいろ楽しい思いをさせてもらったよ、君たちには。
感謝の気持ちを、祝電で。

素敵すぎる菩薩コーチと俺。

こんな形でしか気持ちを伝えられない俺たち……。
不器用だけど許しておくれ……。

そして式、当日。

読まれませんでした……。
たくさんの方から祝電が届いております、のたくさんの方に入りました……。

体育館に貼られていた祝電を、菩薩コーチが撮影。

DSC_1358

読めねえ……。

どうやって撮ったらこんなふうにぼけるのか……。
逆にすごい菩薩コーチ……。

6年生、誰ひとり祝電に気付いていなかった、との報告が、菩薩コーチからあがっています……。

小ネタ2.コーチノート

コーチノートは、チーム戦術や、トレーニング内容を書いたものなので、部外者には極秘のものです。
今回、特別にその一部を公開したいと思います。

IMG_1671
誰だ、これ書いたの、おい……。

IMG_1670
ピカピカじぇねーか……。

以上。

千葉市緑区のサッカーチームJホグワーツは、参加メンバーを募集しています。
主な活動場所は千葉市立おゆみ野南小学校です。
チームの情報はこちらからご覧ください。