新年会!

新年度となりました。
気付けば前回のブログを書いたのは半年以上前。
これはまずい。
総監督のブログと同じになってしまう。

ちなみに総監督のブログですが、最後の更新が去年の3月となっております。

「毎週土曜日、わがJホグワーツの週1の練習日である日曜日の前に更新できるようにがんばります。」

と誓いをたてていましたが。
どうなっているのでしょうか(笑)

誓うからいけないと思うの。
誓わないの。
そして書かないの。
そんなブログがいいと思うの。
(それはブログとはいわないの)

ブログは鮮度が命。
あったことをその日のうちに。
オンタイムで書く。
それが大事。

それでは、1月にあったコーチの新年会の様子を書きます!

コーチの新年会は、子どもたちから集めた金でコーチが飲み食いするというものです(うそです)。
例年、おんなじ場所で開催しています。
開催時期はいつも1月の初旬。
まるで新年会みたいですね。
(新年会です)

これ、いいかも。
ボケておいてカッコでつっこむ。
俺は今、新しい技法を発明したかもしれない。

やはり、中身がないブログは、テクニックを駆使しておもしろおかしく、あることないこと書いていかないと読者が離れていってしまう。
常にテクっていかなければならないのである。

新年会は、毎回、酔って椅子から転げ落ちる俺や、酔ってコンバースの紐をぶちきってしまう俺などが続出し、
今回も2件目行くぞ!と盛んに言っていた俺が1,000円しか持っていないとか、
そんな楽しい俺ばかりです!

新年会は、毎回、酔って椅子から転げ落ちる者や、酔ってコンバースの紐をぶちきってしまう者などが続出し、
今回も2件目行くぞ!と盛んに言っていた者が1,000円しか持っていないとか、
そんな楽しい人ばかりです!

俺天才。
また新しいテクを編み出してしまった。
打ち消し線テク(笑)
すげー読みにくい(笑)

そういえば、なんかやたらと撮ってるんです、新年会の様子を。

こんなのとか。

全部似たような構図で。
つまんねー構図で。

これはね、酔ってるんですね。
酔って、つまんねー写真をバシャバシャ撮ってるんでしょうね。

ほら。

ほら。

実につまんねー写真ですね。
(さっきから被写体に失礼だろ)

でも。

あれ?

あれ?

じわじわくる(笑)

という感じです!