SEO(後日談)

やりました、なんとか。
サーバー移転でミスって、googleで「Jホグワーツ」で検索すると約90番目に表示されていた当ホームページが。

なんと。

なんと。

なんと。

「Jホグワーツ」で検索すると1番目に表示されるようになりました!

すごい!(あたりまえなんだけど)

俺、天才!(あたりまえなんだけど)

さらにですね。

さらにですよ。

「千葉市 緑区 サッカーチーム」で検索しても1番目!

パサニオール誉田FCに余裕で勝ってますね。
試合で負けてWebで勝つ。
骨を切らせて肉を断つ、みたいな。
普通逆だろ、みたいな。

そして。

そしてですよ。

「おゆみ野 サッカーチーム」で検索すると、

余裕で1位。
FCおゆみ野に余裕勝ち。
試合で負けてWebで勝つ、という。
逆転の発想ですね(もういいよ)。

もう、ホームページが充実しすぎちゃって次なにやろうかなあと思っていて。
次、Amazonとかの広告入れてブログで儲けようかなあ、と。
それで稼いだお金でコロナ収束後に子どもたちとバーベキューに行く。

いいんじゃないでしょうか。
ブログで儲けるまでをこのブログに公開していくという。

結果、美顔の記事を掲載するようになり、まったくサッカーに関係ないブログに。
もはや地域のサッカーチームのブログではないという笑