UNO大会

今日も元気な俺がお届けします。

髪を切りに行きまして。

担当が「イメチェンしときますか?」って言うもんで。

つい、「……韓流っぽく」と言ってしまい……。

魔が差したっていうか……。

担当「は、韓流ですか?」

俺「なんか、あんじゃん? 韓流っぽいの」

担当「どういう韓流をイメージされてます? 韓流っていってもいろいろ……」

俺「韓流って言ったら韓流!」

担当「どの韓流ですか?」

俺「ザ・韓流にしてくれ!」

ということで、今に至っております。

試合の集合場所に着いた途端、選手たちに「変な髪型!」と言われまして……。

試合に負けて「変な髪型のせいだ!」と言われまして……。

次から「変な髪型」って言った奴、ベンチ決定っ!

では、本題に行きます。

今度、UNO大会をやろうと思いまして。

大体、近頃の子どもは、Wiiだ、3DSだ、PS Vitaだ、SEGA SATURNだ、ドリキャスだ、バーチャルボーイだ、ネオジオだ、PCエンジンだ、ぴゅう太だ、うっせーのなんの。

しかもゲームだけに飽き足らず、だれだれっていうYouTuberがどうのこうの、とか、なんとかってカードがうんたらかんたら……。

うっさいんじゃっ!
カードっつったらUNOじゃっ!

ということでUNO大会に決定!

Draw Two地獄……。
0.1秒で「UNOって言ってない!」攻撃……。

そこには人間性をめぐるドラマがある。
ぴゅう太にはないストーリーがある。
つか、ぴゅう太で笑ってくれる奴が何人いるのか。

そんなわけでUNO大会をやりますが、詳細はママさんたちに丸投げすることに決めましたので、あとはよろしくお願いします!

今日のおまけ

IMG_2991
クジャク小屋の前でクジャクポーズをとる選手たち

 

IMG_2992
ちなみに俺はやらせてません。最近、何も言わなくてもこの手のことをやるように成長しました。

メンバー募集中!
Jホグワーツのチーム情報はこちら