アフロ

昨日、髪を切りに行きまして。

俺「こないだ試合に負けて、俺の韓流の髪型のせいになったんだけど」

担当「……」

俺「だから今日は、試合に勝つ韓流にしてくれ」

担当「……」

ということで、今にいたっております。

もうね、書くことないんですよ、そんなに。

「早く更新してください」
「早く更新しろ」
「早く更新しろやボケ」

などと言われますが、そんな、ないよ普通。

だから決めました。

髪切ったら更新する(笑)

今後、髪切ったら更新します!

つか、昨日だって、そんな俺、韓流推しでもないのに、なんかネタが欲しくて、
こんな髪型気に入ってないのに、あえて韓流にしたから。

髪型犠牲にしてこのブログ書いてんだよっ!(笑)
感謝するように。

今後大変だよ?
いかに面白い髪型にするか、になってくるから。

テーマを決めて髪切りに行かないといけないから。

「韓流で!」

「エグザイルで!」

「ジャニーズで!」

「サモハンキンポーで!」

ショーンKで!」

では、本題に行きます。

UNO大会、やりました。
やりましたさ。

「UNO大会やったんですか?」
「UNO大会やった?」
「UNO大会やったんかボケ」

など、各方面からお問い合わせがあるので、やりました、と報告させていただきます。

以上です。

そんな、ないって、UNOでおもしろエピソードなんか。
たかがUNOですから。

ただ、「もういいかな」とは思いました(笑)
以上!

UNO大会の様子 このあとのビンゴ大会が大盛り上がりでした。
UNO大会の様子
このあとのビンゴ大会が大盛り上がりでした。

Jホグワーツはメンバーを募集しています。
チーム情報はこちら