W杯観戦と菩薩コーチ

日本対コートジボワール戦をみんなで観ました。

 

普段滅多に怒らないことから、菩薩コーチと呼ばれる某氏のご協力により、某会場が某日某時刻、某提供されたました。
菩薩コーチ、ありがとうございます!

 

また、顔が恐いことから「あの怖い顔から、なぜあんな天使のような子どもが生まれるのか」と言われている某氏よりプロジェクターが提供され、これが超巨大画面。
プロジェクターをどこから入手したのか、怖くて聞くことができませんでした……。

 

冗談ですので怒らないように。

 

この日、隣の会場では5年生も団体で観戦していました。
でも隣は小さなテレビで観戦。

 

内心「勝ったな」と思いました。

 

勝ったな。紅白戦では負けるけど。

 

 

 

では、観戦の模様をハイライトでお届けします。

 

画面がでかい!
画面がでかい!

 

 

 

本田シュート!
日本先制!
IMG_1469

 

 

 

 

コートジボワール、右からのクロス、シュート!
同点!
IMG_1469

 

 

 

 

コートジボワールの波状攻撃!
逆転!
IMG_1469

 

 

 

 

試合終了!
日本敗れる!
IMG_1469

 

 

 

 

 

すいません、写真撮ってなかった(笑)
応援に夢中で(笑)

以上!