まぼろし

みなさん! 総監督のブログが更新されました!
あの総監督のブログが!
幻とまで言われたブログが!
更新するする詐欺といわれたブログが!

ちなみに総監督のブログの更新履歴は、

2014年9月8日
9月6日差別、暴力のない世界を! JFAシンポジウムに参加

2014年11月25日
JEFレディース最終戦vsINAC神戸 Jホグワーツ・ガールズがエスコート

2015年4月26日
Jホグワーツ 県大会リーグ戦初戦 勝ち点1

2015年12月7日
やめる子どもがふえたことについて

2016年4月3日
2016年Jホグワーツ開幕戦

2017年3月26日
2017年スタートにあたって

と、ほぼ年1回の更新……。
4年で6本……。

われわれ愛好家は、更新されることのない監督のブログトップページを、
来る日も来る日も訪れては、「あー、やっぱ書いてねーなあ」と落胆することを繰り返し、
年に1回更新されると歓喜の涙を流し、
その貴重な文章を拝読させていただいてきたのである。
ところが、そんな幻のブログが今年に入って、

2018年1月2日
2018年 あけましておめでとうございます

2018年1月6日
子どもの心を大切に

と、なんともう2回も更新されているのであるっ!
画像リンクがはずれて、変な文字が表示されているが、そんなことはどうでもいい!
コーチ陣に反省を促したり、自分自身を見つめ直したりする、そんな深いブログです!

こちらからどうぞ!

千葉市 緑区 おゆみ野 少年サッカークラブ|Jホグワーツ 総監督の日記
総監督の日記

追記:
標語の最優秀賞をいただきました。

2年前と3年前にも最優秀じゃないけど賞を頂いております。
標語に強いチームです。

Jホグワーツメンバー募集中!
チームについて