晴れ

土曜日です。僕は仕事です。
仕事中にブログ更新していいんでしょうか。
いいんです!

さて、雨が続いていましたが、ここのところなんかいい感じです。
雨が続いたって、必ず晴れの日は来る。
元気出そうぜ、みんな!

ちょっと真面目に書こうかと思ってます。
こう、やっぱ、僕がサッカーの話を真面目に書いたところで、誰がそんなものを読むのか、と。
僕が日銀の出口戦略のダメさ加減を書いたところで、誰がそんなものを読むのか、と。
だから、こうして、あることないこと書いて、そのほうが良いと思ってました。

ただ、コーチが二日酔いとか。
逆効果じゃないか、と。
チームの印象を悪くいているだけじゃないか、と。

反省してます。
猛省してます。

今後は、真面目にあることないこと書いていきたいと思います!

本題行きます。
先日、試合が終わってじゃあ帰ろう、と仕度をしていると、
隣りで急に、某コーチが子どもたちとチューチュートレインをやり始めまして。

みずから進んでチューチュートレインをやり始めまして。
俺が言った訳でもないのに、みずから進んでチューチュートレインをやり始めまして。

顔がイヤイヤ

でも、顔がなんか嫌々なんですよね。

顔がイヤイヤ

拡大図
拡大図

別に俺がやれと言った訳でもないのに、
顔が嫌々やらされてる感満載の顔になってまして。

拡大図
拡大図

まったく顔がノリノリじゃなくて。

拡大図
拡大図

嫌々やってまして。

拡大図
拡大図

俺がやれと言ったんなら分かる。
ただ、自分で進んでやっているのだから、もうすこし楽しくやれ、と。

本当は俺がやれと言ってむりやりやらせたんだけど、もっと楽しくやれ、と。
そのほうがお互いに良いぞ、と。
ウィンウィンの関係だぞ、と。

こういうふうに。

ノリノリコーチ
ノリノリコーチ
ノリノリコーチ(拡大図)
ノリノリコーチ(拡大図)

やっぱ、ノリノリ最高!
以上!